ドーシドレドシラドッドラドー

村主さんのSPがボレロhttp://www.sponichi.co.jp/sports/news/2006/09/29/04.html)。
ズーリンでボレロ。ズーリンでボレロといったらアブト。アブトのボレロといったら私が一番好きなボレロ。あ、チャイサフのボレロもズーリンか。トリノのチャイサフのボレロのリフトのとこ面白かった。ト音記号ヘ音記号の形してたよね、確か。好みは分かれるのでしょうけど、私はズーリンのプロけっこう好きなんで、それより村主さんが滑りこなせるのかどうか問題だ。ラフマであんなだった村主さんがボレロ。恩ちゃんと村主さん、SP逆の方がいいんじゃないか、とか一瞬思ったけどまあいい。ズーリンでボレロってそれもまたドベタな、ドベタ過ぎて想像できなかった。みんな、もっと裏をかいてくれ。なんでそんなにド直球なんだ。ロシアか?振り付け師達のロシアの血がそうさせるのか?ロシアのコテコテ加減は名古屋みたいなもんか?
村主さんでボレロか。想像できん。村主さん、あんな力強い曲に負けないで演技できるのかなあ。サラ・マイヤーが昨シーズン使った曲ならまだ村主さんでも想像できるんだけど、ラヴェルボレロでしょ、思い浮かばない。わからん、この選択の意味がわからん。ボレロってシングルで使う時は確かに男子か男子並の迫力を持てる女子(安藤とかクワンとか)のための曲だと思ってたから、壮大なプロジェクトではあるんだけどなあ。なんなら、大輔のチャイコンと村主のボレロ、トレードしてもいいよ、いやして下さい、と思う何かが私の心にあります。何がひっかかってるんだろうなー。私が大ちゃんでみたかったシェヘラザードやボレロが日本女子の皆さんに割り振られていってるのなー。
ところで、村主さん、FSはローリーでいいのですか。
……!逆だ!村主さん、SPはローリーで、FSがズーリンなんだった!うーわー、ローリーでボレロか……ラフマの二の舞覚悟しとく。何だかもう今シーズンしっちゃかめっちゃか。村主さんまでチャイコ出してきませんよね?いや、あの、もう、ローリーでボレロでお腹一杯だ。あれ、でも、ローリーなのかなあ、両方ズーリンになってるって可能性もなくはないよね。これに更に壮大なプロジェクトが待ち受けてるのか、そうか。FSはジャズなのかな?とは思ってたんだけど、EXイパネマだから、きっとそっから推測できるような曲なのだろうけど、SPボレロとEXイパネマの間にはさまるのが何なのか全然想像できない。