またMacが大変です

marginalism2006-10-10

だから下手したらハードディスク交換かも。この前ロジックボード交換して、あとサウンドボード修理するのに部品が届いたらしいんで、時間ができたらもって行こうと思ってたら、異様なモーター音と共に起動時の画面がブラウザ上に二重写しで固まって、一応立ち上げたけどローカルフォルダ読み込むのに10分近くかかった。

ローカルが吹っ飛んだらさあ、悲しいから、ちょっと前に掘り出してびっくりした所のURLはっとくね。
内緒だよ。牧歌的なweb1.0未満の時代(長野五輪のあった年)のお話だよ。
www2.biglobe.ne.jp/~yhara/BBS1/guestbook1998-5.html
読み進めてくとびっくりするよ。(URLの付けたしは各自でお願いします)

そういえば小塚崇彦選手のファンサイトができてました。フィギュアスケート選手のファンサイトにしてはかなりweb2.0風味です。
http://takahikokozuka.hp.infoseek.co.jp/index.html
小塚くんの振り付けはマリナ・ズエワ(中野さんと同じ人)と佐藤有香さんなんですね。
今季の日本男子は豪勢だね。知ってるだけでもモロゾフ、ウィルソン、ズーリンにズエワ。