天皇杯まで間に合うか

marginalism2006-10-11

天皇杯4回戦の組み合わせ出たんですけど。うち、フクアリなんですよ。フクアリの主に勝ったとしてもまたフクアリ
犬さんとこ今あんなんじゃないですか。W杯直後のアレが第一弾としたら、第二波が襲ってきてる最中。正直天皇杯とか目に入ってないぽいじゃないですか。いや当然だと思うのです、自分とこがああいう状態になってたらそりゃそうなると思うんですよ。
でもなんか、フクアリグルメとかさ、犬サポの皆さんに全く聞ける雰囲気じゃないので、実家から送られてきた『白い恋人』最後の一枚食べながらネット検索してたら、なんか、遠巻きに今の千葉のお家騒動に『白い恋人』も絡んでるみたい。
祖母井GMグルノーブルと契約へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2006/10/11/05.html
グルノーブル公式サイト
http://www.gf38.jp/index.php
微妙に気まずい。
あの、ま、その、なんだ。キャプテン翼の公式サイトの選手名鑑面白くてガン見しちゃった。
http://annex.s-manga.net/tsubasa/contents/meikan/index.html
わあ!立花兄弟と松山くんが天皇杯4回戦で対決だよ!(現実がしょっぱいので必死に目を逸らしてます)
松山くんがコンサドーレ札幌キャプテンシー発揮してミスターコンサなんて呼ばれてるの容易に妄想できるよね。実際に松山くんが欲しい。本気でうちにはああいう選手が必要。
あとキャプテン翼時空では異常にジュビロがネタチーム。石崎くんがいるチームは即ネタチームなんだけども岬くんと浦辺もいるってどういうことよ。

で、私、PCを朝イチで ア ッ プ ル ス ト ア に持ち込むんですけども、天皇杯のチケット発売、15日10時からなんだよね。間に合うかね。それまでに修理出して戻ってくるのか微妙。

展覧会とかブロック大会とか色々書きたいことあるのに書けるのかなあ。つうかPCがキャンベル国際(TBSが月9のだめ初回にかぶせてきやがったよ、どっち見ればいいんだか)(意外とのだめ、期待もてる気がしてる)(玉木千秋とうえのだめ、なかなかバランスいいんじゃないですか?オカジュン千秋より原作ぽいシルエットですし)までに戻ってきますかねえ。