音ヲタキンモー☆(←半年くらい前に言われた)

私はオザケンの元ネタをめぐり、いい年して言い争いをする程度の音ヲタです。ちなみにその時は私が間違ってました。その程度のなんちゃって音ヲタです。つうか自分では音ヲタだと思ってませんが、私が、あーヲタだ、と思う人に限って「私なんて全然ヲタとはいえないんですけど」と前置きするので、私もそういう人間のような気がするのでめんどっちいから「(自分ではそう思ってないけど)ヲタ(だとよく言われるのでそうかもしれない)です」と言っておきます。

やー多分さーそろそろ音ヲタのフィギュアスケートヲタは音源探しする頃かなーと思って、どうせ中野プロコのシンデレラはアシュケナージ盤だと思うんだけどさー(諸事情により今手元にないけど、この曲はアシュケナージ以外ほぼありえないんじゃないのー)、問題はメンコンチャイコンだよねー。これ、誰か特定できんのかなー。シェヘラザードはちょっと調べるとわかりそうな気もするけど。
太田FSファリャの火祭りの踊りって吹奏厨がまた色めき立つ選曲を。マイスナーのシバの女王並に色めきたつであろう吹奏厨キンモー☆全日本で地上波放送あるかなー。

さっきまでぶっ倒れてたんですけど、テレビつけたら反町JAPANが戦ってる向こうの監督にミョンボ兄さんがいてびっくりした次第で、びっくりついでの勢いで書いてみました。この人らチームメイトじゃなかったっけ?なんかもう監督とかそういうことになってるのかとしみじみしたっす。

そうだ、これ、私、最初笑ったネタ貼るスレあたりで見かけたような気がするんですけども、むしろ泣けるとかいう話になってたような気がするんですけども、これで笑っても泣いてもいいんだけど、これから何も感じ取れない人とはあまり深い付き合いができなそうだなあとは思った。

┏━ ○○       ○ ○
┃  ○○      ○  ○   ワー
┃○○○     ● ○  ○    ワー
┃  ○○      ○  ○
┗━ ○○       ○ ○

このフォーメーションの実践例

http://www.youtube.com/watch?v=tROXqOtuVgs

あら反タンメガネキター。

このラプソディインブルーがすっごい好き。個人的に絶対入ると思ったスケートリンクシーンが、やるならここだろ、と思った通りに入ってたので嬉しかったです。

http://www.youtube.com/watch?v=AxlgKkDLUdk