テストに挑戦

ttp://d.hatena.ne.jp/tac3g/20061213
はてな同士だとh抜きでもトラバいっちゃうんだっけ?忘れた)
資料室さんとこのテストやってみます。何も見ないで書いてみる。

(1)3Lz+2T,2A+3T+SEQ,3F,3Lo,3F<+2T+2T,3Lz,3S+2T,2A
3S+2Tが4つめのコンボ扱いで0点(2A+3T+SEQもコンボと見なす)


(2)3S,4T+2T,3A+3T+2Lo,2A,3A,3F,3Lz+2T+2Lo,3Lo
3Lz+2T+2Loのサードジャンプ2Loが無効かなあ。3連続コンボって1回しかダメだったような。


(3)3A+3T+SEQ,3T,4T+3S+SEQ,3F,3Lo,3S,3T,2A
ジャンプ要素7つめの3Tが3T3度目のジャンプなので無効、最後は2A+SEQ


(4)3T,3F,3Lz,3S,3Lz+3T,3A,3Lo,3F+2T
最後の3F+2Tの3Fが、その前に既に3Tと3Lzを2回ずつ飛んでいるので無効、7つめは3Lo+SEQ


(5)4T<,3A,3Lz+3T,3A+3T<,3Lo,3Lz,3F,3S
6つめの3Lzが既に3Aと3T(4T<と,3Lz+3Tのセカンドで2回、3A+3T<はダウングレードされて2Tだから)を2回ずつ飛んでいるため無効、3S+SEQ


(6)4T<,3A,3Lz+3T,3A<,2Lo,3F+2T,3S,3Lz
無効なし、3A<+SEQ、かな


(7)2A,3F,3Lz+3T,3S+2T+2Lo,3Lo,3Lz,3F,2A+2T
ジャンプ要素7つめの3Fが3F+SEQ扱いになり最後の2A+2Tが4つめのコンボと見なされ無効


(8)3F+2T,3A+2T,3T,1A+2T,3Lo,2A,3S,3T
最後の3Tが3T+SEQ扱いになり4つめのコンボと見なされ無効


(9)3F<+2T,3T,3S,3T<,2A,2A+2T,3S<
2A+2Tの2Tが3回目の2T扱いで無効、3S<+SEQ


(10)2Lo,2T,2F,2Lz,2S,2F,2S
無効はなし、6つめの2Fが2F+SEQ、7つめの2Sが2S+SEQ


(11)2Lo<,3T,3Lo<,3F<,3S+2T,2T<,3S,2A
2Aが8つめのジャンプなので無効、3S+SEQ

どうだろ。