リアルクローズがリアルグランジであることから卒業したい

ジャック・パーセルとかワンスターとかなんであんなに履き潰してたんだろ。
お前はどこのカート・コバーンかぶれかと。お前の魂の歌はSmells like teen spiritなのかと。どこのロキノン読者かと(これだけは事実)。
私は熱心なロキノン読者ではありましたが、洋楽は疎いんで、ダフトパンクというとレイジ・アゲインスト・ザ・マツモトのイメージしかないんですけど、フィギュアスケート愛好者はどれだけの人がダフトパンクを聴いてるんですかね。聴いてなくてもいい、知ってるんですかね。なんだかフィギュアスケート見てていきなりダフトパンクくるとプレタポルテのファッションショーのつもりで見てたらいきなりリアルクローズで出現みたいで戸惑ったわ。ジュベールの衣装は十分オートクチュールだけどさ。
あーでもダフトパンクってフランス人のユニットだったっけ。ジュベールにしてはシャレたものを、と思ってたんだけど、自国のアーティストか、そうか。普段こういうもの聴くのかしら。
ダフトパンク日本語サイト
http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/

ダフトパンクで検索したらグーグル先生が下の方でこんな検索をすすめてくれました。
関連検索: ダフトパンク フィギュア
もちろんレイジとのコラボの方をサジェストしてくれてるわけですが。
テレ朝がなんであんな無茶な番組構成、ゴールデンに3時間もフィギュアスケートをとったのかと思ったら、裏のTBSでKAM☆EDA(なんとなく検索よけ)さんがなんかやってたらしいですね。全然しらんの。一度も試合見たことないから騒ぎの意味がわからんの。

火曜日だっけか、すぽると太田由希奈特集やってたの見たら、日本に帰ってきて練習してる所が神宮なのね。指導してたのも樋口先生だったし。もう醍醐組とはスッパリ縁が切れてるの?

今、ここの懐古厨はペアを重点的にみてるんですけど、ペアは懐古するほどの知識もないから普通に初見で感動してます。

http://www.youtube.com/watch?v=l6cFtdk2J9k
ドビュッシーの夢!あんまりフィギュアスケートドビュッシー使われないんだよねー。G&Gに今更ながらズッパマリ中。

http://www.youtube.com/watch?v=lEngqZv0RRE
このヴォカリーズもすごいツボにビリビリきてます。

思うんだけど、新採点方式になってアマチュアとプロの違いが明確に打ち出せるようになったのかなあと。あの人のあれを見たいけど、今の採点方式じゃなあ…というのはプロスケーターになってから思う存分やってもらえばいいんじゃないかなあと。旧採点の時だとそんなにプロに興味なかったんだけど、今はそういう希望を持てるからいいかも、とか考えてみたのですが、これって過渡期を味わったファンとスケーターのみの希望なのかなあ。新採点育ちだとそういうのはまた違う気も。

そろそろ銀行いってくる。