一瞬エンジェルになった

すぐ撤退したけどな!
http://www.johnnyweirdvd.com/
これすごいね。

今シーズン、ジョニーは東京で世界チャンピオンになれるでしょうか?彼の熱いシーズンがあなたの目の前で展開します。

1 期待:シーズン開幕に向けて音楽、衣装、振り付けの準備に取り組むジョニー。そして、そんなジョニーを支える人々へのインタビュー。

2 ゲーム開始:カナダで開催される大会でよい成績を収めた事の無いジョニー。ブリティッシュコロンビア州ビクトリアで雪辱に懸ける。

3 ロシアより愛を込めて:グランプリシリーズ総合点で遅れを取ったジョニーは、サンクトペテルブルクで行われるグランプリフィナルへの出場権獲得を目指し、ロシア杯に挑む。

4 冬の嵐、カメラが語るストーリー:いったい何がグランプリファイナルでおきたのか?カメラがその真実に迫る!

5 メイドインアメリカ:「4年連続全米チャンピオン」この輝かしい偉業に挑むジョニーを追う。

6 さあ!日本へ:ジョニーは、東京で世界選手権大会での初メダル獲得に挑む。日本訪問時には欠かすことの無い、お気に入りの原宿散策をする様子も収録予定。

東京での2007年世界選手権大会へ向けてのジョニーの旅は、彼がトレーニングをするデラウェア州の小さな町から始まります。そしてカナダ、ニューヨーク、モスクワ、ボストン、サンクトペテルブルク、日本への訪問と続きます。ハードなトレーニング、緊張感高まる競技会、大好きなショッピング等、ジョニーの日常をカメラが追います。ショッピングをする時も、小さな町のホテルでのコンベンションで初めての演説をする時も、ジョニーはいつもファンの温かい目に見守られています。

豪華キャスト:
元アイスプリンセス、活気のあるコーチ:プリシラ
派手好きな大親友:パリス
地に足の着いたお母さん:パティ
元気なトレーナー:キャロレーン
コスチュームデザイナー:ステファニー
ロシア人の振り付け師、2002年オリンピックアイスダンスチャンピオン:マリナ・アニシナ
その他、彼のライバル達

みんな原宿で買い物したがるのねー、わかる私もそうだったから、あれでしょ、元気が出るテレビのトレーナーとかクニちゃんのキーホルダーとかカトちゃんのマグカップとか買うんでしょ?小学2年くらいで初めて原宿いった時そういうもの買って田舎に持って帰って自慢したもの!

言われているほどジョニーはスケーティングがうまいとは思わないので(結構漕ぐよね?)、それほど熱狂して応援するほどではなかったのですが、このDVDは欲しい。と思ったけどジョニーが全編日本語しゃべってるわけじゃないんだ。でもこのページの日本語うまいよね、現役日本人選手(村主さん除く)の英語よりよっぽどうまいと思う。

ああ、この人の今年のSPでやたらツイズル入ってるのってスケーティングスキルをごまかすためなのかもな、と今気付いた。アニシナぽいツイズルが入ってんなあ、とずっと思ってたのにはそういう意図があったのかもだ。

FS衣装が変わっとる!前のやつ好きだったのにいつものジョニーぽいのに変わってもうた!