電卓がないから散財しそうに

確定申告の書類を社会復帰へのリハビリとして作成するかと思ったら昨日までそこにあった電卓が見つからないので、気付いたらまたiTMSで散財しそうになり、SONY関係はiTMSにおろしてないとわかり(iPodの対抗商品出してる会社でしたそういえば)それで私の財政状況はそんな散財してる場合じゃなかったと気付いて一安心でしたけど、さっきまで選挙選挙と騒いでた三十路が何を買おうとしたかってハルカリだ。ハルカリ。この時期にハルカリ
http://www.halcali.com/
今、ハルカリにハマるっていう現象はいかにも中途半端である意味私らしいのですけど、ハルカリがエピックに移籍してからたまたまテレビから流れてくるアニメのオープニングやエンディングでかかるのを耳にする度、あーいいなーと思ってて、エウレカのエンディングの『Tip Taps Tip』に続きミーナのオープニングの曲もいいなあと調べてたら、ハルカリのスタッフっていちいち名前あげるとキリがないほどよく聴いていた人たちばっかなのな。聴いて飛び跳ねてキラキラしてた人たちだ。ハルカリがデビューした時、友達がみんな飛びついてたのに私ピンときてなかったのに、今やっとみんなに追いついたよ!

そんなおばはんの感慨関係なくキャッキャとやっとるハルカとユカリが可愛すぎる。
http://playlog.jp/halcali/blog/

全く関係ないのですけど、私は武田奈也さんを見るとYUKIさんを思い出すのです。笑顔の感じが似てる。国分さんの好みの感じってわかりますよね、ソコロワに武田さんにあとまあaikoでしょ。わかりやすいですよ。

そうだ、今年も塩原アナの映画ベスト10が出たのではっておきますけどね、私『プライドと偏見』や『ヨコハマメリー』や『好きだ、』をベスト10に入れてる人を嫌いになれないです!
http://www.fujitv.co.jp/ana/news/070109.html
って今なんか偶然見つけたんですけど、これ、鈴木紗理奈ですか?
http://www.munehiro.info/
やべえ、かっこいい。なんで曽我部とかHAKASEとか一緒にやってんの?えらい本格的じゃんか!