静香様に温かく囁かれたい

ここから静香様の名前を選んで動画をとくとご覧あれ!
この名調子、さりげなく難しい技術入れまくってる静香様!これだから私はこの人から目が離せないんだよ!
このベテランの風格わかるかなあ。めちゃくちゃうまいですよこれ。大トリをつとめるだけの度量がある。
ほんと、名演説だと思うのです。名演説というより名調子か。どう聞いても予算委員会の質問じゃないけどさ。小沢一郎亀井静香は与党になったり野党になったり忙しいから見てて面白いですよ。静香と一緒に50分の国会旅行に皆様をご案内、できるかどうかはしらんけど、少なくとも私はリピート視聴してます。アナーキーインJP!ボーントゥービーヒロシマ!日本のテレビで新興宗教団体の名前の羅列なんか国会中継じゃなきゃ聞けねえよ!ベッドインとか破廉恥とかそんな単語をNHKの真っ昼間の国会中継で全国に放送してるなんて知らない人が多過ぎてもったいないと思う。DJ OZMAとかなんとかいってる場合じゃねえって、マジで。
ヒラリーvsオバマとかを存分に堪能できなくてフラストレーションたまり気味だったけど、日本には静香がいたからいいです。
テレビで見た彼岸のオバマの演説はなんだか田中角栄みたいでしたね。ネガティブキャンペーン張られて耐えられるのかどうかがこの次の見所ですね!