この僻地にまでバトンがきた!

id:apprivoiserさんからいただきました。
貧乏性なのでいただいたものはきちんと使わせていただきます。

■あなたがよく買うものは何?(5つまで)

・白菜
・チョコレート
・本
・豆乳
・バナナ

■今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

iPod
・体力
・下着
フィギュアスケート世界選手権2007男女シングルの日本人メダル(できれば金)(もらうのは私じゃないけど)
・部屋の掃除をしてくれたり事務的な作業をしてくれるメイドさんとか執事さんとか(萌え抜きで上等)

■あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

・DVD-R(うちのPCでは再生のみで焼く事ができなかったのでした)
・おたま(よく見たら家にあった)
・650gの切り餅パック(1kgのが同じ値段であった)
・PCのなんかの延長コード(これはトラブルの原因に関係なかったので無駄に)
・マルイカード(どうやって契約解除していいのかわからず使ってもいないのに数年間天引きされてる)

■あなた一押しの商品を一つ!

・はちみつ100%キャンディ。これね、口内炎できがちの人は絶対買った方がいいよ。

■バトンを渡す5人

・パーフェクトな演技期待してます id:takahashidaisukeさん
・新プログラム楽しみです id:odanobunariさん
・ラブリーツイズル&アグレッシブなステップからの3Aを見たいです id:asadamaoさん
・4S成功をこの目で生で見せてくれますよね! id:andomikiさん
・2Aでフィニッシュのあと満足げな笑顔でいてください id:nakanoyukariさん

はてなidを取得して答えてくれたら嬉しいな!