夢の2ショット発見

そういえば、すぽるとで、下のテロップんところに小塚崇彦プロフィールがなぜか出てて、伊藤翔グルノーブル)と一緒に本日高校卒業と紹介されてて、ピンポイントに気になってたのでニュース探してみたら写真つき記事あった。写真は元記事に飛んでみてください。

伊藤翔と小塚が高校を卒業
 ともに中京大中京高3年のサッカーのフランス2部リーグ、グルノーブル伊藤翔と、フィギュアスケートの世界ジュニア選手権覇者、小塚崇彦が28日、名古屋市内で同高を卒業した。

 シーズン中ながら式のために帰国した伊藤は「ここでリフレッシュして次に向けて頑張りたい。練習でアピールして試合に出たい」。4日にフランスへ戻り、5月まで続くリーグ戦でのレギュラー入りに意欲を見せた。

 今季の全日程を終えている小塚は「4回転ジャンプをプログラムに入れられるよう練習したい」と話した。中京大に進学するが、トヨタ自動車の所属で活動していくという。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/02/28/0000254681.shtml

小塚父ってグルノーブル五輪出場者だったね、そういえば。あとまあ白い恋人たんまり食っとくり。
グルノーブル公式サイトは楽しいよ。
http://www.gf38.jp/
小塚くんサッカー好きじゃん、確か。やっぱグランパスサポなのかなあ。グラサポだったらトヨタ入社はそういう意味でもおいしい。ドメサカの本スレ住人だったら夢がもっと広がるよね。中位力という響きが妙にしっくりくる小塚くんなのでした。とか適当に言ってみたい。そういう事言っても怒らなそうな所が中位力ぽい。グランパス師匠の中の人は小塚くん、とか適当すぎる噂を流してみたい。トヨタ入社して配属先がグランパス師匠の中の人とかそういう。

ファンサイトのインタビュー読んでて、ありゃ確かにあの年代の男の子がそういうのも無理ないと思った。
ttp://takahikokozuka.hp.infoseek.co.jp/message.html

○来シーズンもしくは今後使ってみたい音楽は?
今年のフリーの曲はキレイでよかったんだけど、もっと覇気のある曲の方がいい。曲が押してくれるような・・・もちろん、今年は今年で表現力を上げるためにはよかった。ただ、曲に入り込んで気持ちがシューーーっとなってしまうので・・・

○気持ちが入り込んでいるのに、シューーーっとなるんですか??
曲がそういう曲じゃないですか、途中でシューーーっと。また最後盛り上がってくるけど。そうなりすぎないような曲の方がいい。今日の曲( = 昨年のフリー)は、後半バテても曲が押してくれるのでやりやすい。僕的にはすごく好き。

永遠のガーリー振付師ズエワさんの願望おしつけ男子(「片思いに悩むショパン」とかそういうの)を演じなければいけなかったと思うので、文化系女子風情の理想の男の子を投影された本人にとってはある意味きつかったかなと。これはちょっとズエワさんとこのアイスダンサー、ヴァーチュー・モア組のモアくんにも感じるんだけど。育ちのよい男の子の持つ雰囲気とかも似てるのか。
このプロフィールのとこのACDC推しとランス・アームストロングが好きという健全なティーンエイジャー男子っぷりが大変に微笑ましくてよろしいです。
http://www.virtue-moir.com/profile.htm