ラモスが悪い

虐殺されたチームサポの皆さん生きてますかー!?今、日テレでヴェルディザスパ公開処刑中です!
あー今年はフッキが敵なんだよなー。なんかもうどうでもよくなってる人手あげてー、あげる気力すらないチームサポはお布団かけてあげるからゆっくり休め。
今年のJ開幕戦は山瀬と久保のゴールだけを記憶にとどめてあとは消去です。山瀬が開幕戦から出場して活躍したからよしとします。
シーズン始まって改めてメンバーみてヴェルディひどいな、と今更なことをかみしめるんだけど、都合何チームのサポがこの気持ちを共有してるんですかねえ。直接被害被るJ2サポ以外にも色々ありますよねえ。

今年、コンサドーレがついに東京(西が丘)でホーム試合を開催するのでチケットとってみたんですけども、その対戦相手アビスパもなんか九州ダービーで調子ぶっこいてたじゃん?

うえーフッキやっぱつえー、やだなー。うわ、3点目と4点目こんなにえげつないんだ。

これはラモス力に期待するしかないな。あれはボディブローのように効いてくるはずだ。そうに違いない。

自分とこより下をみて開幕戦敗戦のショックをやわらげている私は卑怯ですか、やっぱりこの敗戦を抱きしめてみないことにはどうにもならないですか。

近所の商店街に掲げられているFC東京のフラッグを見る度に舌打ちしていた私が、今は彼等に優しい気持ちになれてるから悪いことばかりじゃないよね、きっとね。

フッキが5点目今とった。これは、フッキを熱くさせてうちの試合あたりに出さないようにすることが必要だな。

もう現実逃避やめます。ので、きょうは打ち止め。アゴナチオアゴナチオゆうてたらアゴナチオの中の人のファンが身近にいたからあんまり言わないようにすることが今の課題です。

こっそり言っていい?
4バックに固執するのはヒロミだけで充分です(フォーメーションは3-5-2好き)