ミッション・ちんポッシブルだ!

う・う・うっちー・う・う・うっちー.ぶーっさーん・マスター・バンビー・アニ!じゃないすか!
すぽると見てて織田信成新プログラム練習風景がキタと思ったらミッション・ちんポッシブルですよ!お前だ!
ドラ猫に指差されちゃったよ。ウィルソンがドラ猫だったよ。だからバーケルが山口先輩になるよ。
いってることわかんない人はこれ見れ。木更津脳起動したら私しばらく止まらないよ。木更津キャッツ達とその周りの人々が出てくるとどんなドラマや映画見ててもすぐ起動しそうになって困るんだよ*1

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

木更津キャッツアイ 5巻BOX [DVD]

しかも、その他にラプソディ・イン・ブルー流れてたデスヨ!練習中のリンクで流れてたよ!ここもつなぐのか!?衣装は紋付き?それともキリン?

あまりにもびっくりして目と耳と鼻から汁が一斉に出そうになった。

関大キャッツアイだ!関大キャッツアイが私の目の前におる!負ける気がしねえ!俺の音を聴け!*2
きょうの音楽はプロコのシンデレラのあれどこだったろ、序曲だっけ?演奏したことはある部分だった。というかあのフレーズをフルートの人が練習してるのを木管分奏の時かパート練習の時に見てた記憶がいきなり甦ったから練習はしたんだろう。うちにもうあのアシュケナージ盤もなければ、私は会場で売っていた自分たちの演奏のCDも買わなかったので大変に悔やまれるのですけども、特定しようと思えばできるはず。12分って荒川さん喋ってたけどどのアレンジで12分なんだろ。全曲だったら12分じゃ済まないよね、だって吹奏楽コンクールって一団体の持ち時間課題曲自由曲合わせて12分だったもんね。

*1:この前の日曜日の『風林火山』でマスターと公助があわや共演で起動させないように必死でした

*2:私の心のベストテン第一位の俺様は同率でぶっさんと千秋真一なのです