極端に口数が少なくなったり多くなったり

皆さんピーキングは順調ですか?私は今仕事終わった!これからエキシビション終わるまで完全に世界選手権モードに移行できる!
ここまできたらもう出場選手が全員思い残すことのない演技ができるよう祈ってます。
ホスト国開催都市の住民だからね、そういう気持ちでいる。
フィギュアスケートファンとしてそうそう経験できないですよ、自分の住む町で世界選手権が開催されるって。
とにかく思いっきり楽しみたいです。他の人に迷惑をかけない程度に楽しみたいです。地に足をつけて楽しむために全力で戦います。

毎日自宅から電車で一本で世界選手権観戦にいけるなんて、それだけでもう幸せだ。私の目が黒いうちにまたこんなことが起こるのだろうか。
選手や関係者はベストを尽くしたいに決まってるのだから、ベストを尽くすことの障害にならない客席の雰囲気作りに尽力しようと思います。
長丁場になりますが、選手の皆様も関係者の皆様も観客の皆様も体調崩すことないようにご自愛ください。
ふと思い出したので次回ワールド開催国スウェーデンとのコラボをしてみます。(カーディガンズよりクラウドベリー・ジャム派でした)

雰囲気づくり

雰囲気づくり