呆然

ゆうこちゃんたちがロシア一番手になってしまった…!なんてことだ!しかもロシアらしい綺麗なペアだった!ゆうこちゃんはチェブラーシカに似てるからロシアの人にも好かれていると思う。表彰台クル?クルの!?SP4位って!ペア結成1年も経ってないのに!?明日からの準備をしていたらほんとびっくりした。ロシア一番手に日本人が、意味が、なんというか、重みが、だって、あのロシアの一番手に…!?

とか思ってたら鴨ちゃん死去だと。

さよなら鴨ちゃん
 西原理恵子さんのつれあい、鴨志田穣(ゆたか)さんが20日午前5時、腎臓がんのために亡くなりました。42歳。2人は96年、取材旅行中のタイで知り合い、結婚。03年に離婚しましたが、鴨志田さんが酒を断ち「悔い改めた」(ご本人談)ことで、昨年、家族4人に戻りました。早すぎる旅立ちでしたが、カメラとペンを手に世界中を飛び回り、何より西原さんという素敵なパートナーと2人の子どもたちに恵まれ、「ぼくは幸せ者です」と話していらっしゃいました。これからもご家族を見守ってください。さよなら、鴨ちゃん

https://mb.mainichi-msn.co.jp/cgi-bin/bbs/KU01.cgi?CID=00000012&ID=00000134

ご冥福をお祈りいたします。さよなら、鴨ちゃん