実はあまり意識していない俳優でした

さっきたまたま時効警察ちゅうもんを初めてみたんですけどオダギリジョーさんが着てた服フレッドペリーですね。フレッドペリールコックかちゅうくらいの時期ありましたね一瞬だけ。いやまだ私その一瞬ひきずってこの前ルコックの靴買ったんだけど。新宿小田急ハルクのルコックの横にフレッドペリーの店あるからいつも覗くんだけど。フレッドペリールコック・ナイキ連合の前で私は無力だから。ろくにスポーツどころか身体動かさないくせにスポーツブランド(楽なので)大好きだから。その前にパッチギみてたんですけどもああいう服も私ら10代の時リバイバルブームで流行ったよね。なんつうか私にとってオダギリジョーさんは空気みたいなもんで見てりゃいるから特に出ていても意識しない人でほめてんだかけなしてんだかわかんないんだけど、でもドコモの新しいCMにいないのには逆にびっくりした。だってあれタグボートでしょ?タグボート御用達タレントっぽいじゃんね。ライフカードタグボート仕事でしょ?時効警察園子温がやってんですね。園子温井筒和幸も私が意識する割合はそんなに変わらないんだけどさ、メジャーに作られた映画って見てて疲れるなーって、音楽の使い方は素晴らしかったのだけど、暴力シーンが多いと疲れるのかなあと思ったんだけどそれ言ったら北野映画はどうなるっつうことも気付いたので、多分、私に好きになられるとその映画は当たらない、ということだけ書き留めておきます。だって私普通に「監督・ばんざい!http://www.office-kitano.co.jp/banzai/)」楽しめる自信ある。というよりむしろこういう人を小馬鹿にした映画の方が性に合ってる気がする。ついでに言うと「大日本人」は無理だと思う。本気でやってそうだから。あーわかった、本気で本気のものを作るより本気で馬鹿なものを作る精神が好きなんですきっと。ここまで改行していないのは意図的ですよ。監督・ばんざいのサイト見てたら音楽担当が池辺先生なんですね。これはますます本気に違いない。

楽天市場のワインやチョコ欲しい!
下戸なので、できればチョコがいいですが、ワインだけはグラス一杯くらいだったら飲めるのでどっちでもいいです。
オダジョーさんが着てたフレッドペリーのピンクのジャージ着て(多分このモデルじゃね?本気でピンクのジャージは欲しい)
[rakuten:coc:10000081:detail]
マニフレックスマットレスに寝転がって
[rakuten:e-futon:10005744:detail]
本を読みながらチョコをつまみたいです!
[rakuten:book:12045359:detail]
[rakuten:book:12055836:detail]
(ウィシュリストや最近頼んだものからチョイスしてみました)(マニフレックスマジオススメ、アスリートや病人に特にオススメ)(ナイキ・ルコックフレッドペリーのレディースサイズのジャージはいつも目を光らせてチェックしてます)