パブロフズドッグ

今CL決勝見てるんだけどさ、ハーフタイム入ったんだけどさ、本編を語るほど私はサッカーに対する言葉を最近持ってないから割愛するけどさ、実況が西岡アナってだけで武者震いすんのね。駆け抜けるがいいって勝手に私の脳みそが言ってるもんね。西岡アナの最近のポジショニングは絶妙だなあ、もう西岡アナ見ても政井マヤアナとのこと思い出す前にフィギュアスケート実況の方思い出すもんなあ。
現在(J2)首位独走中ロッソネロつながりで(あとガットゥーゾが好きだから)ACミランよりでゆるく応援しながら見てるんだけど、2年前のような大馬鹿試合になることを望んでいるような望んでいないような自分がいて、意味がなさすぎる木村・香取の存在がいちいち面白過ぎて笑ってて、なんだかんだゆうてもチャンピオンズリーグ決勝でビッグイヤーがかかっている試合ってだけで心臓痛くなるくらい緊張すんのね(個人的な大会規模の認識としてはフィギュアスケート世界選手権=UEFAチャンピオンズリーグ、冬季五輪=FIFAワールドカップです)。あ、ワールドもCLも両方いい感じに実況西岡さんやってんのな。深い時間の放送の実況というと全日本男子とも共通してんのか。

やっぱサッカーって面白いのね。今更だけど。

あのインザーギの触り方実は微妙な気もするけど、許容範囲内かしら。

まあいいや、そろそろ後半に備えます。