私が先かPCが先か

どっちが先に本格的にへたるかチキンレースの様相を呈してきていて急にバカバカしくなったのでポチっとこれを購入。私自身が既に季節の変わり目やらなんやらにやられてかなりヤバくあまり動けなかったので。
Amazonって便利だね、ポチっと木曜日の夜中(むしろ金曜日の早朝)に押して在庫あったからお急ぎ便使わなくても本日到着しました。普通に1日強で届いた。

【2006年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV

【2006年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV

やっぱり違うわ。この小林製薬並みの直球ネーミングが嫌いじゃないというか小林製薬のネーミングってどっからあんなアイデア出てくるのかいつも感心してる。

グランプリシリーズアサインでましたねえ。
高橋・小塚そろい踏みスケアメが見たいむしろスケアメを日本でと一晩ずっと悔しがっておったのですが、よく考えたらその二人のそろい踏みは全日本で見られるしアメリカ行くより大阪行く方が安いに決まっているのでした。それにNHK杯は女子とアイスダンスの面子が豪華だ。豪華かつ国民的アイドルがいないからちょっとはチケット争奪戦の競争倍率が低いかもしれん、けっこういいじゃんか、と思い直しました。つうかユーロが見たいとほざいていた私にとってはこのアサインはかなりいいんじゃねえのかとか気付いた。ちょっとしたユーロじゃん、NHK杯のくせに。
最近の小塚くんがちょっと萩原聖人っぽくなってきていて、萩原聖人の麻雀の打ち回しと小塚スケーティングは清潔で流麗なところも似ているような気がしているので、小塚くんの来季をめちゃくちゃ楽しみにしていたと気付き、ちょっとやっぱスケアメに気持ちが持ってかれそうです!でもまあ気持ちだけ飛ばしておこう。ワールド以来感覚が狂っているからまだろくな判断できないんじゃないかな。2007年東京ワールドって結果的に2002年日韓ワールドカップみたいなもんになってしまいましたね。ワールドカップの中でも日本人にとって特別中の特別なワールドカップだったあの体験のように心に刻まれてしまった。

大変にうちひしがれた時にずっとずっと東京ワールドのビデオを見ていて、白いリンクはいいなあとずっとずっとそうやってそのビデオに記録されているものだけ取り込むようにしてちょっとずつ回復してきて、私は外で飲んだり食べたりしているより家で一人じっとひきこもってビデオ見ている方が明らかに性に合っていて、でもきっと家で一人じっとひきこもってビデオ見ている方が外で飲んだり食べたり騒いだりするより遥かにストレスたまる人もいるんだろうな、とやっと最近気付きまして、どっちがよくてどっちが悪いということでもないんだなと。

そろそろ復活ののろしをあげていこう。ここ最近DVDや小説で猛チャージしていたのはまあそういう意味もあったのでした。慎重にあげていこう。