自民党のバカー!

参院選投票日7月29日にしちゃったら野辺山も名古屋のアイスショーにも全然集中できないじゃんか!つうかもう絶対いけないよね、参院選前日に長野の山奥まで遊びにいけねえっつうか今年も野辺山サマフェスとフジロックと日程丸かぶりだったから若い衆が投票いかんじゃんか!狙ってんのかこの野郎!期日前投票済ませてから遊びにいけよお前ら!投票率が高くないとつまんないんだもの!野辺山ファイナルだから記念にいきたかったのに無理だよもう!
あと選挙権もってるスケーターの皆さんも投票いってくださいよ。そして投票いきましたと大学ブログでコンビで書きやがれ。でもスケートリンクこけら落としに出席していたOBの党には票いれんなよと。(この話、ほんと嫌がられるくらい長くなること蛇のごとしなので割愛)
投票日22日だと思ってずっとピーキングしてたのに!ここまでデカい試合の日程ってなかなかずれねえぞ普通。
腹が立ってたら腱鞘炎起こしてました!だからもう打ち止め!一日1000タッチ以内と私の自治労が申しております。