萌えないメガネ男子

今話題らしいダルビッシュさんという人のフォトギャラリーをなんとなく促されるままに見ていたら「メガネ男子編」とかいうのがあったんですよ。
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/darvish/photo/photo04/top-photo04.html
つうかまあダルビッシュ有フォト集つうのが北海道ローカルとはいえニッカンスポーツのサイト内に公然と存在していること自体が衝撃だったんですけど。
http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/professional/fighters/darvish/photo/top-photo.html

とにかくメガネ男子編だ。ほんっとこれ萌えないのね。メガネとダルビッシュのミスマッチ甚だしい。それがキャラクターのせいなのかデザインのせいなのか、多分両方かつメガネへのリスペクトがないからなんですけど、お前なあ、メガネッシュをちょっとは見習えよと説教の一つもする気がしないのは、私にとってダルビッシュがまったくどうでもいい人だからであろう。あんなんで萌えるほど私は堕落したくないね!