セックスできない女ってどうよ

しばし訊ねられる「なんで彼氏つくらないの?」という質問にはもう率直に「私はセックスができないから」と答えるようになってます。「セックスできない女と付き合うのは男の人にとってつらいでしょう」と。
めんどっちいんですよ、いちいち説明するのも、いや完全にできないわけじゃないんだけどさ、体調によってかなり限られてくるのは事実なわけでさ、若い男の子だとつらいだろうし、同年代以上の男の人だとセックスできないってことは子供が作れないってことだからやっぱりそこらへんこみいってきて揉めるとしんどいから、だからややこしいことにまきこまれそうなとこに行く時は左薬指に男除けのため指輪してます。
それでもなおかつセックスできなくたっていいよ気にしないよと食い下がってくる人はさ、それ本当に私を思いやっての発言なのか、そういう紳士的な態度をとる優しい自分に酔ってるだけじゃないのか、という問題があって、どうも後者の人が多い。それは私に食い下がってくる人がそういう傾向があるだけで、なにか私に問題があるだけなのかもしれないですけども、いまいち信用ならんのです。そもそも私の身体のちょっとした問題に対して上から目線で接してきやがるのが腹立たしい。裏返すと「セックスできないかわいそうな女と付き合ってやってもいいよ」という態度が透けて見えていて腹立たしい。それまでへりくだっていたのにいきなり強気。セックスはそんなに大事か。セックスできないということだけで私はその他の人格を否定というか無視されて下におかれるのか。お前らの切れ痔や包茎や生え際の問題より私の抱えている身体の問題は深刻なのか?つう。「セックスできないよ」と言った途端に見下されるのが腹立つわ。結局言いよってくるような輩は私の人間性よりセックスの方が大事なのかちゅうな。こっちはセックスアピールしてねっちゅうの、お前らが勝手に勘違いしてそれで裏切られたってなんだそりゃ。セックスできない女にだって付き合う男を選ぶ権利はあって、お前らなんかこっちから願い下げだっちゅうのに、セックスできないだけでいきなり私には選ぶ権利がない、みたいな振る舞いしやがってそういう態度に出くわす度にほんとチンコ踏みつぶしてやろうかと思う。

私はさあ、ただ同じようなヴィジョンをみることができて、なおかつそれに対して色々議論したりしないで、適度にほうっておいてもらえて、議論しなくても暗黙の了解みたいな感じで肌なじみのよいシーツにくるまっているように寄り添っていられて、それでぼーっとしていられる関係性を結べる人がいらっしゃれば別に遠ざけないですけど、それって贅沢なんでしょうか。色々議論するのは外でやるから家ではひたすらぼんやりしてたいんですよ。これは都合の良すぎる望みなのでしょうか。私は少なくとも現実世界でそういう男性と出会ったことがないと思います。

なんで世の中の男女はあんなにめまぐるしく彼氏欲しい彼女欲しい付き合う別れると動き回っているんだ。私はそっちの方が不思議なんだ。そもそも恋人ちゅうもんはまず特定の対象がいてその人と付き合いたいと思って努力するもんじゃないのか?とりあえず誰でもいいから恋人が欲しいという思想が理解できん。

以前あったモテ非モテ論争から遠い所にいるのは私がセックスできない女だからです。モテるけどセックスできない女とそれほどでもないけどセックスできる女だったら非モテは確実に後者をとるね。非モテってD.T.なんでしょ。D.T.が何を目的にモテたいかってセックスでしょ。だから私はもともと対象外なんだと思ってみてた。

が、最近、友人から、「なぜそんなに頑なになっているんだ」とフラットなテンションで指摘されて、ああ私はただの言い訳厨なんだろうか、まともな男というものがいたのに見ていなかっただけなのだろうか、と揺らいでいる真っ最中です。この話、続くかも。