ゴムつけんな

働き者のジョイくん入りの水桶にヤカンを入れっぱなしにしてかなりの時間忘れていて、あ、と思い出して水桶覗き込んだら油汚れだと思っていなかったものが油汚れだったとわかり、こりゃ大漁じゃとゴム手袋しっかり装着して磨いていたら私の手の甲とか指とか手首のあたりに赤い水玉模様が油汚れどころじゃなく浮かび上がってきて、ああこりゃゴムアレルギー確定だと永年目を背け続けていた真実に辿り着いた次第。
お前等いつ何があるかわからんからゴムアレルギーの女子のためにサガミオリジナル常備しろよ!私も女子とは言えない年齢だけどもつことにすっから!
赤い水玉模様に彩られた指でタイピングしつつ全力で薦めにいく!!!
[rakuten:kenkocom:10037988:detail]