ジャンはきっといつかラフマニノフを滑るんだろうなあ、と、コーチがルルのコーチ、尊敬する選手がクワン、というところから思いました。けっこう近いうちにやりそう。
ベベのコーチって前からフランク・キャロルでしたっけ?
ミライは日米に出ていたアメリカ代表の中で一番アメリカらしい滑りをする選手だなあと思ってみてた。フリーレッグの処理とかすっごいアメリカっぽい。
TBSは現場と上の連携できてなさそう。現場スタッフのフィギュアスケートに注がれている愛情と、あの愛の無いあおりVの狭間に何かを感じ取った。戸崎さん、キャッチコピーに苦笑してたしなー。

ジョニーは、私は、アニシナさんの作ったプロ好きだったから、ちょっと元の路線に戻って残念。
南里くん、スケーティングがすごくよくなってたなー。硬質だけど正確にトレース描いてるの、DOIの時にも思ったんだけど、けっこうときめいた。FSはカルメン継続なんだっけ?だったらすっごい楽しみ。3枠目誰がとるのかなあ。
中庭くんSPから4-3決まったらかっこいいだろうなあ、PCSも伸びるし。
町田くん3Aがうまくなった。
村主さんについては滑っているだけでいいというか、あの人はゴンカズの域に達しているので、何かを気軽に言ったりしてはいけない気がしてくるんです。もういるだけで違うんで。

やべ、この機能楽だ。はてな攻めてんなー。mixiが使いづらくなっていくなか攻めてんなー。ストレスフリー!
TBSのフィギュアスケート放送もかなりストレスフリーだった。プログラム中は常に選手の全身は映してほしかったけど。

あのさあ、CiStとSlStの位置を変えるだけでもかなり印象かわるよね(まだ言うか(実際はもう慣れた(滑り込み不足の時期にあまり色々言うのもなあ(でも滑り込み不足の時期だからまだ改善の余地が充分にあるから!とあせって書いてた私はなんだったんだ

色々とまらなくなって世界選手権を見直してたんだけど、バトルの構成ってやっぱりいいよね、マニアックなんだね、あれ。ウェルバランス大事!トランジッション大事!
最近ほんとステップ見分けたくてしょうがないんだ。