そうだよ!ミライについて真央ちゃんが語ってたの、そのまんま流用してジャンのあおりVに使ってたでしょ!あれ、TBSの体質なんだろうか!やっちゃいけないことだよ!本人がどう話したのかわからないけど、あの編集、捏造になってる可能性もあるよね?こういうことやるからTBS叩かれるんだよ!フィギュスケート中継はしっかりしてたのに!

テレ朝とフジはTBSの放送みて勉強してくれるんだろうか。どうせフィギュアスケートブーム、2002-2006の間のジーコジャパンで騒いでたサッカーみたいに続くから、変なあおりいれなくても視聴率とれると思うよ。静かな放送で見せても視聴率とれるよ。勇気もってシンプルな放送やってみればいいのに。