本日からここは乙女系ブログになります

marginalism2007-12-07

他にも色々書きたいことはあるのですがとりいそぎ告知です。
こういうものが回覧板で届きました。ご都合がつく方はご一緒しましょう。「乙女の祈り」と同じ事件をモチーフにした映画だそうです。原作が一緒だけど違う手触りの映画みたい。「サスペリア」と「エコール」が原作一緒なのに似ても似つかないのと同じようなことだそうです。
(追記:みせてもらったパッケージの画像もらってきました)(この画像じゃちっちゃくてわかりにくいけど、パッケージ細かい所までこだわっててかわいいんだよ小鳥とかお花とかちょっとパッケージに入ってるんだよ)(乙女系男子もオッケーらしいよ)

『小さな悪の華』乙女系ブロガー限定試写会のお知らせ 
  
伝説の少女映画『小さな悪の華』を乙女系ブログをやられているブロガー様限定で、1回だけの試写会を開きます。
抽選でペア15組30名様をご招待します。
誰よりも先に、伝説を体験したい! という方はぜひご応募下さい。
 
★参加条件は乙女系ブログをやられている人、ただし観た後にその感想をブログに記して下さる方なら誰でもOK!  
募集要項:下記メールアドレスまで、
●お名前
●性別
●年齢
●ご職業
●参加人数
●ブログのURL
参加人数を明記の上、ご応募下さい。(ブログを運営されてるご本人様に限ります)
 
応募先はこちら
(件名に「小さな悪の華」試写会希望と明記の上)
sakaguchi-m@dex-et.jp
※当選の可否はこちらから、メールにてお返事致します。
 
日時:12月18日(火)
受付開始 18:30
上映開始 19:00
終映予定 21:00頃
 
場所:吉祥寺バウスシアター
◆住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23
◆交通アクセス
JR中央線/京王井の頭線
吉祥寺駅北口から徒歩5分。サンロード商店街、西友先、左側

パッケージは見せてもらったんだけど、素晴らしく少女映画でした。「ヴァージン・スーサイズ」「エコール」がビシバシくる人は必見とのことです。(なので回覧板がここにもきた)