気付いたら6月

やっと、休みがとれる(結局都合つけないで仕事してた)、と思ったら、フィギュアスケートアワードの締切すぎてた。しかも一週間休みがとれると思ったけどまるまるは無理かもだし、6月から英会話学校通うのでした。いいよ、もう、なんとかなる、なんとかする。

遅れたので、こっそり書いときます。理由はあとでつけたすかも。
http://iceblue.cocolog-nifty.com/figure/2008/05/3sportsnifty_32b4.html

1. 今シーズン、最も輝いていたフィギュアスケーター(シニア)を1名(1組)お答えください。(海外・国内、種目は問いません)
サフチェンコ&ゾルコヴィー

2. 1のスケーターを選んだ理由は何ですか?
ワールド優勝者の中で最もシーズン安定した成績を残してるので

3. 1で選んだスケーター以外で輝いていたスケーター(シニア)を3名(3組)までお答えください。
ヴァーチュー&モイアー
高橋大輔
浅田真央

4. 3のスケーターを選んだ理由は何ですか?
あとでかきます

5. 今シーズン、最も輝いていたジュニアフィギュアスケーターを1名(1組)選んでください。(海外・国内、種目は問いません。ジュニア・シニアの区別は出場したグランプリシリーズが基準になります。両方に出場しているペア・アイスダンスの選手はシニアに区分されます。)
ミライ・ナガス

6. 5のスケーターを選んだ理由は何ですか?
I got rhythmもコッペリアもよくはまっていました。特にSPはガーシュイン好きとして嬉しい感じのプログラムでした。

7. 今シーズン、すべてのフィギュアスケート(アマチュアの競技)のプログラムのなかから、心に残ったものを3つまでお答えください。
高橋大輔SPスワンレイクヒップホップヴァージョン
エレーネ・ゲデヴァニシヴィリSPキャバレー
安藤美姫FSカルメン
(全部モロゾフプロだ…)

8. 7のプログラムを選んだ理由は何ですか?
あとでかきます

9. 今シーズン、すべてのフィギュアスケートコーチのなかから、最も賞賛したい1名をお答えください。
ラファエル・アルトゥニアン

10. 9のコーチを選んだ理由は何ですか?
男女ワールド金メダリストの指導をしていたので。たとえシーズン途中で離れたとしても、一緒に準備して戦闘態勢は整えてきた人なので。

11. 今シーズン、すべてのフィギュアスケーター(アマチュア選手)の衣装のなかから、気に入ったものを3つまでお答えください。
勇名トラ
デロベル&ショーンフェルダーODガボット(Replique)
カー姉弟のODスコティッシュダンス

12. 11の衣装を選んだ理由は何ですか?
あとでかきます

13. 今シーズン、フィギュアスケートに関わる人、物、事象など、すべての中から自由に、賞賛したいものをお答えください。また何に対して賞賛をしたいか、アワード名も自由にお付けください(マイ・フィギュアスケート・オブ・ザ・イヤー)
賞賛したいもの
全米選手権
アワード名
ベストマッチ・オブ・ザ・イヤー

14. 13を選んだ理由は何ですか?
ペアと女子で普通の友人知人から質問が殺到してびっくりした。それで「日本人」が活躍した全米だったのだなあと思ったのと、普通の人が全く騒がなかった男子のタイブレークという幕切れにどうしていいのかわからなくなっているのにそれがミライちゃんやレナちゃんのことを質問してくる人と共有できなくて、切なかったという個人的な気持ちもあり、それを「すごかった」の一言でしか伝えられなかった自分にがっかりもしたり、というか、やっぱり今文章まとまりませんね、理由あとでかけばよかった。かきなおすかもです。

15. Sports@niftyフィギュアスケート特集へのご意見・ご感想がございましたらお聞かせください
今後も末永くよろしくおねがいいたします。他はあとでかきます。

今これ書いて思ったけど、私やっぱりまだバリバリ体調不良みたいです。DOIの前までにはもろもろなんとかします。なんとかなるなんとかなる(大島弓子