でたらめ姫上野へ行く(予定)

・明日のボレロダンサーは男性ですか…でも、ギエム日本に来るらしいからそっちにかけます。
・明日久しぶりに外に出ます。上野なんていつ以来だ。
・ギエムのパリ公演鑑賞ツアー、22万くらいで、それを安いと思う感覚はフィギュアスケートのツアーがやたら高いせい。自分で買うんじゃなくて見てて。
・英会話スクールでenjoy!enjoy!言われて、日本語の「楽しむ」と違う概念なんだと肌身で感じた。
・私の英語の先生はテキサス出身の先生とアリゾナ出身の先生なので、どんどん南西部訛りになっていってると思う。
・基本的に日々悄然と過ごしております。
・だがユーロのオランダが大変素敵で午前3時半から5時半という時間帯に大声を久しぶりに出した。グループCはフランスとオランダに突破して欲しかったのだが、オランダの方が心配だと思っていたのだが、試合は始まってみないことにはわからないすねえ。
・だがここで気を抜けないのがオランダである。
・3点とられても4点とりかえせばいいオランダサッカーが好きなんだからそりゃトマーシュ・ヴェルネルが好きなんだろうなあと。
・好きなサッカーナショナルチームはフランス・オランダ・ポルトガルです。ドリブラーフェチです。
児童ポルノ法でアニメやマンガを取り締まるのはどうなのかと。
・そこで新たな差別が生まれ始めていて非常に不快。
・ロリペド友人知人の苦しみ、ロリペド被害に遭った私達の苦しみは全く考慮されてない気がする。
・そういったあれやこれやで悄然。
・割とまだ、というか全然大丈夫じゃないです。
プロコフィエフチクルスの初日検討中。ゲルギエフ&LSOで『ピーターと狼』『ロメオとジュリエット』だって。
http://eplus.jp/sys/web/s/lso/index.html

あ、ギエムの方もリマインダとしてここに。
http://www.thetokyoballet.com/schedule/

2009年02月
ベジャール・ガラ>
【公演日】
2009年2月6日(金) 7:00p.m. (☆「ボレロ」★「ペトルーシュカ」「ドン・ジョヴァンニ」)
2009年2月7日(土) 6:30p.m. (☆「ボレロ」「ペトルーシュカ」「ドン・ジョヴァンニ」)
2009年2月8日(日) 3:00p.m. (☆「ボレロ」「ギリシャの踊り」「中国の不思議な役人」)
2009年2月9日(月) 7:00p.m. (☆「ボレロ」「ギリシャの踊り」★「中国の不思議な役人」)
2009年2月10日(火) 7:00p.m. (「ボレロ」「ギリシャの踊り」★「中国の不思議な役人」)
2009年2月11日(水・祝) 3:00p.m. (「ボレロ」「ギリシャの踊り」★「中国の不思議な役人」)

☆はギエム特別出演、★は首藤康之特別出演
【会場】ゆうぽうとホール
【入場料(税込)】
S=¥16,000 A=¥14,000 
[2/10,2/11のみ] S=¥12,000 A=¥10,000

・仕事中にブログ更新はよくないですよね。アクティブにネット使いこなすのこの時間しかないですけど。