書いたそばから

『英語で伝わる!100のツボ』と『ハートで感じる英語塾』だけ見て寝ようとおもったら、大西先生萌えスタンバイ中だったのにきょうの英語塾の生徒さんは岡山のスケート教室の皆さんで、どこをみていいんだかわからず、とりあえず録画、という行動をとるまで10分近くかかりました。これ2週続きだから来週も岡山のスケート教室のみなさんだと思うので、再放送と来週はきちんとそのつもりでスタンバイしよう。って100のツボのキャストページがいつの間にかできてた!
http://www.nhk.or.jp/gogaku/english/100tsubo/cast.html
『いつの間にか』は『before I know』、これこの前習った。