ヲタ芸腱鞘炎発動

18時過ぎに長野ビッグハットの客席を立ってからジャスト3時間くらいで帰宅できました。驚いた。まだ地上波でサンデースポーツも始まってなければエキシビション放送もやってない。

エキシビションLuv Letterを見て、何の為にわたし色々無理したり強引に様々な声を聴こえなかったふりをしたりしてここに来たのかってこのためだ、とわかった。これから荷解きしたり明日からまた仕事したり生きたり身体のために休んだりすることを頑張って各方面に迷惑をかけつつバンクーバーまで一緒に突っ走ろうと思いました。そのあとのことなんか知らない。外出範囲が家の半径500m、病院、フィギュアスケート会場の生活は、でもあと100日きったみたいです。だからそれまではなんとしても頑張ります。