I'm dreaming of a...

男子SPの日に会場歩いてたらマリーナ・ズエワさんとイゴール・シュピルバンドさんを見つけて、思わずかけよって「私、アダージェット大好きなの!彼らの演技見るために日本からきたの!」と声をかけたらズエワさんが笑顔でハグしてくれて。
このプログラムでテッサたちが滑るってわかってからずっとずっとドキドキしてて、みたらもっとドキドキしてて、きょうあの客席にいられて幸せだった。テッサがスコットの上にのっかるリフトはあれ真後ろで見たらテッサのポジションが綺麗なバレエでいうアラベスクで、実はあれ、裏から見るもんかもしれないと思いました。

ズエワさんに会って感激してたこと書き忘れてたかもしれないから大事なことだから今やっぱり書いた。

正確に言うと私が主にバンクーバーまで見にきたのは『道』と『アダージェット』と『クレオパトラ』なんで、きっとあともう一つもメダルとれると思います。

あんなに好きなのにテッサの名前を思いっきり忘れてしまい「あー、あー、えっとなんだっけ」とかずっと言ってたのとシュピルバンドさんをクラーツとずっと間違えてて、ズエワさんに「イゴールよ、イゴール・シュピルバンドよ」と訂正された恥ずかしすぎる状況もお伝えしておきます。なんかもう自分の勘違いぷりにどん引きした。私きっと舞い上がってたんですね。

ふわふわしながら帰ってきてちょっと寝てそれでもなんかまだふわふわしてるからやっぱり更新しちゃいました。もう朝5時くらいかもしれん。