鎮魂さんいらっしゃい

・お盆と終戦を一緒にするなと昭和20年に行ってきていいたい、誰に言えばいいんだか教えて下さいもうほんと。なんかこうドイツに合わせて5月とかせめて6月くらいに降伏してくれたら。
・主に霊媒体質的な意味で重なるとまあいろいろきつい。
・インテリぶってハーバード喋り場みてたらモノホンのインテリさんにボッコボコにされて凹んだ。
・インテリさんはインテリさんの内輪以外に伝える言葉を持ってないよね。
・馴れ合いの作法をわきまえてないぽい私が悪いちゃあ悪い。
・哲学と文学は交わりそうで交わらない分野。
・だからだまってうぬぼれ刑事見てる。
・そんでだまってゲゲゲの女房見てる。
・ボクらの時代のリアルうぬぼれ3トークっぷりとリアルうぬぼれ恋愛体質っぷりに爆笑。
・歌舞伎役者ってポジションがかぶってるのが卑怯だな。
・恋愛体質ってものがよくわからないんだけど、恋愛体質って人はやたらペットを飼いたがる人なのかしら、と野良猫視点で見上げてみた。
・恋愛体質って人は恋愛してないと落ちつかないのだろうか。恋愛している状態の自分が好きなのか。それとも恋愛してないと人間失格だと強迫観念にとりつかれているのだろうか。
・他人といる時の方が孤独を感じたりしてきついんだけど、恋愛体質の人はそうじゃないのかな、話や感覚が合わなくなって、とてつもなくきつくなったりしないのかな。
・惚れっぽいもよくわからん。そういえばうぬぼれって「自惚れ」だもんな、自己暗示なのかな。
・その場ですぐ説明するのがへたくそだから曖昧な笑顔で泣きたくなること多い。
・無論ぼっち上等。
・野良猫体質なのでペットを飼うという発想がない。
・むしろ飼われる方だがいかんせん野良猫のため懐く人は相当選ぶ。
・野良猫っつうか地域猫
・最近地域の歯医者さんに捕まって週一で治療を受けている。
・野良猫体質だけど人間なので保険はききますが自腹ですもちろん。
・意外と歯医者プレイが嫌いじゃない。
・何人もつきっきりで私に対して真剣に尽くしてくれていると姫感覚に。
・めんどくさがりでプライド高い典型的なマゾヒストなので治療してもらってる分にはいいが、歯磨き指導とかになると途端にタルくなる。
・自分でやらせないでよ、ずっとあんたがやってよ、って。
・でもまあ根が真面目なので毎日きちんと歯間ブラシもかけてます。
・マゾヒストは従属できるたった一人のご主人様以外に対しては態度がぞんざいだということを意外と世間は知らない。
・スポーツブランドショップ、特にナイキとルコックとプーマを見るのがやけに好きなので、たまに新宿行くと小田急ハルクの2Fを気軽に流してたのに、ただ今ものすごく行きにくい状況に陥ってしまう中2病。
・いつも空いてる新宿デパート街の穴場だから一息つくのにちょうどよかったのに!俺のオアシス返せよ!新宿ってただでさえパニック発作起こしやすい場所なんだよ!この分だと新宿行く用事キャンセルやむなしだよ!
・今年のフィギュアスケート現場はマジでフレンズ(土曜日夜1回こっきり)で打ち止めかもしれん。
・チケットとれなさすぎだろう…東京ワールドどうなるんだろう…そもそも預金残高にびっくりしたよ…
・むしろなんで私こんなにお金ないんだろう?としばし考えて、2月にバンクーバーいってたこと思い出した。
・その後パアアってお芝居とかダンスとかのチケット取ってたのも思い出した。
・なんか行く度にパンフとTシャツは最低限で物販必ず買ってた。
・納得した。
・頑張って節約します。体力的にこれ以上仕事できなさそうだから。
・今年買った服は物販のジャージとTシャツのみだと気付く。しかもそれで事足りてる。
・毎日ゲゲゲゲゲゲいってたら松屋銀座のゲゲゲ展のチケットもらって歓喜
・喜び過ぎて過呼吸
・体力奪われ熱中症追加。
・体力気力削られまくってパニック発作一歩手前。
・そして鬱。
・ゲゲゲ展が遠くなる。
・一反木綿大好きだから一反メモ(黒)だけでも欲しかった…あとこの前買えなかった一反木綿手ぬぐい…
・一応まだ会期中だから希望は捨てないでおこう。
・ゲゲゲ展→http://www.matsuya.com/gegege/
・鬼太郎茶屋は6月くらいにゲゲゲ友達と深大寺にいって朗らかなお墓とか探したりしたついでに見に行ったよ。(この時に一反木綿手ぬぐいがカミングスーンだった)
・平日の昼間から深大寺そばに天ぷらつけて食べてみたり、水木ロードにあの乾物屋さんのモデルらしき店舗を発見したり、帰りにまことちゃんハウス探して写真撮ってみたりして貸本漫画家充の一日でした。
・歯医者さんで指導されるので口呼吸やめて鼻呼吸頑張ってます。
過呼吸になりにくくなりました。
・噛み合わせもちょっと頑張って自力で治そうとしてみたらヨガでほめられた。
・顎と骨盤がつながってるだかなんだか。
・あ、今、BShiのバイロイト音楽祭の復習でトリスタンとイゾルデやってる。
・今季のフィギュアスケートアジアシリーズで誰か使ってくれんもんか。
フィギュアスケート界のいわゆるワーグナータブーって絶対都市伝説だよね。
・バトルがグレン・グールドトリビュートをショーで滑るっていうから心ときめかせてみてたらほぼトリスタンとイゾルデで、グールド必要ない感じになっててびびった。
・機械の身体はともかく、もっと活動できる身体が欲しい。もっと体力と気力がつかえたらもっと仕事ができてもっとお金貯まってもっと遊びにもいけるのにね。
・でも私は自分が幸運なレアケースだとはそれなりに理解はしてます。
・マイペースで心と身体を整えるしかないからあせらずにそれに集中しよう。
・最近買って良かったもの:粉末しょうが
[rakuten:koganenosato:10000412:detail]
・なんでもかんでもまぜてたら水っ腹解消した。しょうが強えマジ強え。
・恋愛体質が実はうらやましい恋愛アレルギー体質もどうにかしたいもんです。
・「祈る」という行為が割と好きで向いているようにも思います。
・日付をまたいだら、黙祷してみよう。