自分の軸について

marginalism2013-04-23


ここ数ヶ月、そんなことを考えながらいろいろ読んだり作ったり書いたりしました。

銀座にあるヴァニラ画廊さんには大変お世話になっております。そんな日々です。
ヴァニラ画廊さんのHP内のヴァニラ画報に書いたものをちょくちょく載せていただいております。

『MILLE-FILLES』の取り扱いを始めました。
http://www.vanilla-gallery.com/vanilla-gahou/gahou/2013/04/mille-filles.html

少女達の舞踏会、或いは胡蝶の夢森茉莉生誕110年記念「甘い蜜の部屋」によせて)
http://www.vanilla-gallery.com/vanilla-gahou/topics/2013/04/-110.html

また現在、森茉莉生誕110年記念「甘い蜜の部屋」に於いて、町田ひらく先生による『MILLE-FILLES』表紙原画も展示されておりますので、4/27までお時間ある方は足を運んで下さると嬉しいです。表紙イラストを使ったポストカード(画像はポストカード裏面です)と本誌も販売しております。

ヴァニラ画廊さんHP
http://www.vanilla-gallery.com/index.html

そういう活動の合間に、なんというか、選手を依存させるモチベーターというのは有能なのか無能なのか有害なのかよくわからないですけど、そんなことをずっと考えてます。モウリーニョがモチベーターとしては有名だけどさ、モウリーニョのサッカー面白くないんだよ、つまらないプレーで勝つより面白いもの見たいんだよ。ということをフィギュアスケートでも。
多分この件については余裕ができたらまとめます。