健康の秘訣見つけたり

ずばり骨盤と呼吸法だ!骨盤のゆがみを矯正するのと鼻から吸って口から吐く(鼻3割口7割)、結局これにつきると見た!
つうわけで、最近心の調子を崩していたけども、いつものように身体が共倒れせず、私としてはそれなりに持ちこたえた理由は寝る前の30分にあったと信じることにした。
呼吸法は意外と難しいよ。私、前に気功太極拳習ってたから、その時に身につけたけども。根気づよく鼻から吸うことを心がけていたら慢性鼻炎とか鼻づまりが楽になりました。
テレビ(金スマ)でやってたひたすら腰回して美腰作りとかいうのを実践してたら、ひとんちから強奪してきた本に書いてある月経血コントロールのためのゆる体操に応用きいてるみたいです。トンデモ本扱いされていた月経血コントロールが私にはできた!(うちが和式便所だからわかりやすいだけかもしれんが)
あと、歯医者で猛烈に薦められた電動歯ブラシのおかげで、なんとか歯肉炎にも打ち勝てそうです!虫歯は一度で治るけど、歯茎は時間がかかります!シュミテクトと併用でどうぞ!

以下の三つ、健康のための三種の神器。いやまじだまされたと思って買ってやってみ?結構コツ掴むまで難しいのが逆に信用できるよ!アメ公のエセ軍隊に入隊するよりは楽でお手軽だと思う!

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ

女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操

女は毎月生まれかわる―からだと心が元気になる「月経血コントロール」ゆる体操

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス D255264

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド デラックス D255264