スピリチュアル三十路

やっぱボイドタイムだ…今間違って書き写したの閉じちゃった…
私はけっこう占いが好きです。自分でホロ読みはできないけど、占い師がどうやってこの占いを出したのかホロスコープみて分析する程度で好きです。
西洋占星術サビアンリーディングというのがあってこれが面白くて好きなんですが、よく見てたサイトがなくなっちゃうんだって。
ここ→http://savision.docomobile.co.jp/
「この度、サビじょんは2007年5月9日(水)15:00をもってサービスを終了とさせていただきます」ということなんで、今のうちに皆さんもみといた方がいいよ。

そんで、占いとは違うんですけど、「新月のソウルメイキング」つうのも地味に2年くらいやってて、願いが叶うかどうかはともかく一ヵ月に一度くらい自分を見つめ直す時間をもってもよかろうかとノートに書いてたんだけど、この前読み返した時意外と願いが叶っていて驚いた。そんでなんかネット見てすませてたけどきちんとその本買った。スピリチュアル系の本がゴチャっとある家は嫌だなあと思ってたけど、一冊くらいならよかろうかと。装丁もそれほど怪しくないしいいかなと。

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

スピリチュアル侮れないです。まがいものは本当に嫌だけど、きちんとしたものは本当に侮れない。
そんで、今ちょうど新月の時間なんで、そろそろ書き始めようかなと。そんで「春分お宝マップ」も作ろうかと思います。
具体的なことは以下のURLに書いてある
http://ukweb.telsys.jp/odn/servlet/UkwIndex?item=spiller&ctrl=campaign&page=3
さっきうっかりここで自分の前世占い買っちゃったら、何ヵ月か前に夢で見たことそのまんま書かれていてびっくりした。という微妙な霊媒体質スピリチュアル体験を披露してもええかな。
あと、寝てる時携帯のメール着信音が鳴って目を向けると携帯をかばんの中に放り込みっぱなしで充電し忘れてた、そして別にメールなんかきてなかった、とかそういうことはぼちぼちあります。これ霊感なんだろうかやっぱり。
まあうちの家系は「おばあちゃんが恐山の近くにいったら腰を抜かした」とかそういう手合いの霊感話が割と多いので、免疫のない人のようにドップリはまったりせず世間話の一環として霊感の話はとらえてる。だから宗教にどっぷりいっちゃってる人みたいにスピリチュアルや霊感にものすごくロマンを感じたりとか過大評価もしていないとは思う。