竹中平蔵

竹中平蔵

中川秀直谷村新司ファンつながりで仲良し。

あーこの人ぜんぜん政治家じゃない。
私が求めてるものをもってない。
学者先生の講義きいてるみたい。
あーこういうノリか、経済学関係の飲み会って。
植草さんの話とかこういうノリで話すのな。
私経済学音痴だから、全然この人がどういう流派なのかわかんないけど。
経済学の人でテレビで出てる人が喋ってることを聞くとどの流派かすぐわかると、その畑の友達が言っててすげーと思ったけど、
私も文学系だったらわかるような気がしてきたからそういうことかな。

嘘つけない人なんだなあ、いい人なんだろうけど。
キッドに切り込まれた瞬間にギクって顔するつうリアクションは政治家に求めてないの。その瞬間はきたなおい、ってジャブを交わしてボディ入れるようなのが政治家だろ。

へー4月になったらペイオフ解禁なんだ。
私、東京三菱とUFJをうまく分散して使ってたのに、合併されたらかなわん。
一応PAT用口座が三井住友にある。あと信金と郵便局。
なんか3000万以上稼いでも大丈夫みたい(昨年年収92万)。

なんだ、結局最後に電話した武部勤が全部もってったなあ。

民主党大物議員2名って誰?
アサ秘ジャーナルで大物って書かれた否が応でも西村真悟河村たかしを期待しちゃうんだけど。
早くCMあけないかな。

あれ?石井一と海江田万里?わ、一瞬しか見えなかった!
この二人だったらかなり来週期待するんだけどな。

あーなんか空きっ腹に真水飲まされたみたい。
あ、ほんとに石井ピンと海江田艦長だ。

しかも玉ちゃんの持ってるフリップが西村河村タッグ。
民主党にもキワモノが増えてきたなー、役者が揃わないと党として成り立たないからいい傾向です。

自民党のこってりした大物政治家こねーかなー。当選10回超えてるような地方選出衆院議員。

ダラ書き出来る時は内容があんま濃ゆくない時なんで、今日は今までないほど政治家じゃない人だったという話。

竹中平蔵はいい人でした。終わり。